不二画廊は、現在の場所で画廊を始められて41年だそう。四十年経つと電気のスイッチもこうなる。
次回の展覧会は、ギャラリー・キットハウスで3月15日~27日となります。また詳細をこちらとフェイスブックからお知らせいたします。
http://www.facebook.com/shigeki.tateshima
http://www.facebook.com/0baseGarage