昨日は、近鉄文化サロンの講座がありました。受講頂いています皆様、サロンのスタッフの皆様、本年もよろしくお願いします。
前回、「光ってる葉っぱは、どう描くの?」というテーマを頂いたので、椿の葉を描いてみました。ツバキの葉っぱなんて至る所にありそうですが、逆に花屋さんには椿って置いてないのですねぇ、園芸屋さんかな。モチーフ探しに少々手こずりました。
葉っぱが描けたら、花と一緒にもう一枚描きましょ。
*関連する記事は、ありません。